2012年8月13日星期一

ハンドバッグとハンドバッグに加えてのグッチ手中がなぜ素晴らしい Designer を表すかの理由


その90年の歴史に関して、グッチは手に負えない歴史を(これまでに)持っている。 そして、それにも拘わらずそれを持つ。全国的な最も強力なファッションラベルの間で成長し続けた。



絶え間がない内輪もめが初日から組織を苦しめた、そしてこれは同じく Maurizio グッチが1980年代の中にグッチのメインコントロールをとったどんな時でも最終的に終わらせられた。



そのフォント:これは始める良い場所である。 グッチタグフォントはときどき、中に生産されて我々が見ていたヨーロッパの地域の上に事情によって、少しケースから袋へと変動するかもしれない。 大多数以外時についてフォント常にそうであるであろう。複製にデザイナーグッチを献上することに関して分かる。 本当にふわっとしたグッチフォント、曲がっている、過度に不確定であるか、あるいはぼんやりとしたセールペーパー。 グッチフォントは明確な、そして大いに詳細な印象であるべきである。 過度に円形の複製デザイナーフォントは偽造者の結果としてされる普通のミスであり得る。



フォント提携:フォントは対称的に並ぶべきである。 イタリアでの「グッチ」と「作られたもの両方」、ラベルの中で、そしてお互いと比較して完全に真中に置かれるべきである。 グッチ切手はイタリアで作られたものの上に完全に真中に置かれるべきである、そしてイタリア種類での作られたものはラベルの中で完全に真中に置かれるべきである。 中心を外れているように見えている何でも巨大な警告と袋が複製デザイナーであるという強力な証拠である。



ラベル縫製:ラベルを枠にはめる縫製は同じく完ぺきな対称を維持するべきである。 ステッチラインからラベルエッジまで距離を意味することはラベルをはられたもののすべての4つの側面の上に一貫したままでいるべきである。 残らずすべてのステッチがラベルですべての4つの側の上に同一の長さであるという状態で、ステッチそれら自身は同じく一貫するべきである。 もしステッチ跡が不誠実であるなら、あるいはステッチが不規則な異なった大きさである場合、ハンドバッグは非常に多分複製デザイナーグッチである。



ご多幸を .  そして安全な買い物



所有すると主張している無数の名士について読むことは1本のワイン飲物の上に価格においてオックスファムから「年代もののグッチ袋」を購入した後、私は多くの堅い探索慈善店を使った。 メイがもしかすると今までに複製デザイナーハンドバッグに似ているのを見いだした唯一のことは近い点検の上に陶磁器で実際に述べられた1ルイ・ヴィトンクラッチ旅行袋であった、そしてロゴが袋中いたる所に描いた LV は実際に 1V を言った! それがおそらくマーケット馬屋から離れてずっともっと安かったであろう、言うまでもなく私はそれを買わなかった!



非営利の店への私の失敗した試みの後に、私は車ブーツ販売を試みた、セール、フリーマーケットとガレージセールを乱雑にする、しかし私は(それまで)まだ私の複製デザイナーハンドバッグを差し引いた!



私は団結したものがそれらがあなたの近所の近くで金の必要な袋の半分においての最新のリリースを持っていると述べるということを耳にし続けた。 私はその時アメリカの Ebay を訪問して、そしてそれが本当であったことに気付いた、あなたは実際コストの半分において複製デザイナーハンドバッグのそばにそうすることができた。 それは単に安くしかし同じく複製デザイナーサングラス(私の他の弱さ!)であった複製デザイナー袋だけではなかった。 私は200ドルで最近のロベルト Cavalli サングラスを買った、そしてそれはおよそ100である! 選ぶべきそれほど多くのスタイルとトップのデザイナーで、割引の複製デザイナーハンドバッグを配るオンラインのブティックはあなたの最も良い選択である。


没有评论:

发表评论