2012年8月4日星期六

Gucciハンドバッグ - 本当であるか、あるいは偽物である


もしあなたが eBay あるいは他のいかなるオンラインのストアの上にでもグッチを買おうとしているなら、 GG のロゴ、ジッパーの後部、について、そして確かにタブジッパーポケットの下でシリアルナンバーとグッチ彫版にクローズアップ写真があることを確認しなさい。 もしクローズアップ写真がないなら、尋ねなさい!



もしあなたが最高級のデパートに到着することができるなら、あなたは本当のハンドバッグが何のように見えるか見ることができる。 実のところもしあなたがカメラ携帯電話を持っているなら、あなたは写真を撮って、そして本当のグッチハンドバッグが見えるものとオンラインで売られているものを比較することができる。 私はもしそれがそうするために合法的であるなら、注意しなさいと知らない。



あなたは同じくグッチ Web サイトをチェックして、そして細部にズームインすることができる。 同じくあなたが見つけだすことを望むものはもしグッチ名がエッチングで描かれるならである。 決してグッチスクリプトのロゴが曲がっているように見えるべきではない。



偽物のグッチハンドバッグ、ハンドバッグあるいは札入れの自ずと現われるサイン



縫い目は革とハンドバッグエッジの上に曲がっていて、そして平らでない。 グッチは同じくプラスチックでそれらのハンドバッグをラップしない。 あなたはしっかりと同じく細部を調べるべきである、特に縫い目、ハードウェア、ロゴとフォント、はタグ、革と裏地の上にフォントサイズをイーブンにする。



縫い目と革はそれを人にやる。 もしあなたがグッチ Web サイトに行くなら、あなたは特定のスタイルが何の色と材料で来るか見つけだすであろう。 グッチが作らない模造品がある、そして色は機密漏洩である。 アゲイングッチは平らでない縫い目を持っていない。 dustbag の上のロゴは明確であるべきである。 あなたは正しいシリアルナンバーを持っている Replica Guccis に会うであろう、しかしフォントは悪くて、そしてほとんど読みやすくない。



1私が安くのためヤードセールにおいてグッチハンドバッグを拾い上げた発言権に持っていなさい。 私は本当のグッチ袋を持っていた私の姉妹にそれを示したが、最近それを売った。 彼女は袋全体で、そして外に見て、そして私に彼女がそれが本当であったと思ったと言った。 恐しい。



思い出しなさい、あなたがそれらの大金を出す前に、あなたは研究する必要がある。 これらの先端はただ氷山の一角である。 再び、これらはただガイドラインである。 それはあなたの研究をするというあなたの責任である。 多くの異なったスタイルがある、そして私はこのガイドに含まれるかもしれないエラーに関して責任がないであろう。


没有评论:

发表评论