2012年8月10日星期五

Gucciプロダクト変形


グッチの産業層の勉強はマネージャー、上役、熟練労働者と未熟な労働者に分けられることができる。 けれども研究で層をなしたサンプリングに基づいて、結果が別にそれぞれの層のために引き出されるべきである、そして種々の層が全部の人口のためにマージされるべきではないことは指摘されるべきである。 これはあなたに誤っている結果を与えるであろう。 グッチプロダクトが消費者の要求を満たすために新しい可変的なプロダクトカテゴリーに集中する。 これはそこでグッチが制限を加えるサングラス、服、ジーンズ、などで新しい変形を始動した。



それとしてのグッチは必要が開発して、そしてプロダクト品質を拡張した流行しているプロダクトに考慮に入れられる。そして古い顧客が必要とすると比べて同じぐらい元気そして必要。 イベントのサンプリンググループが中に群がる、あるいはエリアがユニットであると思われる、そして実際のサンプルがそれらから引き出される。 この方法は沈んで多くへのアクセスを増すことについての問題に対する実務的な解決であると考えられる、そしてサンプリングのコストは大規模な調査で最小にされる。 時々それぞれの層のためのより大きいサンプルとウエイトの必要条件あるいはそれぞれの個別のイベントによって不利にされるグッチサンプリングは沈んでいる多くに知ることが難しいかもしれない。 結果がグッチアクセサリーにとって代表的であると思われることができない。 グッチプロダクトが顧客必要条件によく目標である。規則的にサンプリング方法の助けを借りてそれらの顧客の必要条件を見つけだそうとする。 それで、消費者必要条件を理解した後で、どの集まりでファッションアクセサリーの一般に使われた方法でサンプリングと層をなしたサンプリングが結合される。 我々は知っている、我々がグッチサンプリングのためにどんな方法を使ったとしても、若干のエラーが起こることに疑いがない。 通常ファクターを試すことの結果のエラーが最も多くの注意を得る。 しかしながら、多くのファクターがある、そしてそれはグッチプロダクト研究に影響を与える。 それらのそれほど多くがある、これらのファクターは重大である。



グッチプロダクトが便利さであるもう1つのサンプリングの方法で両方ともが無作為抽出において試みるサンプリングがされる。 ここで応答者 / イベントの選択が有効性に依存する。 自然で経済的であるけれども、偏見の計算はこの場合可能ではない、そして母集団への一般論は疑問から外れている。 応答者の選択は最初の情報提供者から照会に基づいている。 この場合グッチ応答者はグループで他の個人に研究者を差し向けるように要請される。 それほど明瞭な母集団ではなくの例は流行している衣服のメンバーである。 しかしながら、流行しているサンプリングに依存している研究が母集団の広い特徴を供給して、そして流行している生産物のために実際の研究であると考えられることができない。 グッチは任意か、あるいは任意でない。我々が適当な方法を選ぶことを必要とするタイプ、研究の性質、によって利点と不利を持つ。 我々が同じく研究は、我々は研究することを知っていることは選択と妥協だらけである。 すべてのグッチ産物商品研究が結果として生じることは、研究者の最大の利益で、そうするであろう。 研究の信頼性に関する限り無作為抽出がいらいらのもとである。


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