2012年8月14日星期二

Gucciサングラスの後ろの男


多くのショービジネス名士を含めての、多くの人々がグッチサングラスを大好きである。 それはブランドグッチが時代の先端ファッションと最新流行のスタイルと結び付けられるから理解することが難しくない。 あなたがグッチサングラスを購入するとき、あなたはその品質に対して大きく見えるだけではなく、知られている何かを得る。 本当に、グッチサングラスが普通のもの以外ほぼすべてを持っている。 これはそれらをいつも変化しているファッション現場の重要な部分にする。



けれどもあなたはグッチブランドがどのように始まったか知っているか? グッチと彼のプロダクトがなぜ人気が高いかは誰であったか? それはすべて Guccio グッチ、25歳、がフローレンスで小さい店を始めて、そしてそれをグッチのハウスと命名した1906年にさかのぼる。 革商品を作ることにおいて、彼が熟練していたから、グッチは完全に彼の知識を使った。



1920年代に、彼の顧客がそれらの馬から顔をそむけて、そして自動車で旅行したとき、彼は騎手そして次にぜいたくな手荷物品目に革袋を売った。 1938年までに、グッチは Condotti によってローマという所で彼の最初の小売り店を始めた、しかしよく知られたグッチのロゴを持っている最初の革袋が現われたのは1947年にだけであった。 赤い縞模様の帯ひも、もう1つのトレードマーク、は1950年代に最初に見られた。



結局は、他の項目が竹材ハンドルでタイ、くつ、手荷物とよく知られたハンドバッグを含めて表面化した。 グッチが1953年に死んだとき、彼の家族はビバリーヒルズ、ロンドン、東京、パリとパームビーチでもっと多くの店を開いた。 ブランドの成功にもかかわらず、会社は家族問題と間違ったマネージメントの決定のために崩壊した。 Guccis 兄弟 Maurizio は1980年代初期に後に会社をアラブのバイヤーに売った。



1990年に、トム・フォードがグッチの経営者の頭になったとき、会社はカムバックをした。 浅瀬の指導力の下で、グッチはプロダクトが革商品、オーデコロン、香水、から化粧品、くつ、スーツケース、腕時計と常に人気が高いサングラスを並べるという状態で、ファッション世界におけるそのポジションを取り戻した。


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